忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりブログの間が空いてしまってすいません。
けっして、書くのをやめた訳ではありませ~ん。というのも、友達の谷井くんの結婚式に友人代表のスピーチをする為、日々なにをしゃべろうか、どう言ったら喜んでくれるか、いっぱいいっぱいになってしまったのであります。時間はいっぱいあるのですが・・・。
実際この一週間というもの、どうやって登場しようか、いきあたりばったりアドリブでいこう等、毎度のことながら(実はもう何回もスピーチは経験ずみ)余計な気のつかい&気疲れをするのであった。
この度結婚する谷井とは、7年来のつきあいなのだが、今までかしこまって話しなどしないもので、ましてや結婚式のスピーチとなるとたいがい新郎を褒めなければならないので、少し照れくさいというか、歯が浮くというか、なんならいっそのこと言ってはならないことや、新婦がびっくりする様な発言をしてやろうと考えたものの、二人の親戚その他大勢の前であたりまえだがそんな事言ったら(しかもスピーチのトリ)と思うだけで、ワクワク、ゾクゾクしてしまうものである。
おっと今回の主役達を紹介し忘れました谷井君は美容師で砺波でお母さんと一緒に美容室を営んでいるまじめな男である。一方新婦の恵美子さんは富山大和でネイルサロンの店長をしているこれまたがんばり屋さんの女の子である。久しぶりに美男美女のカップル見たな~いい顔してるねご両人

式が始まり、僕が選ぶベストシーンのエピソードを一つ、7月16日という日は谷井の両親の結婚記念日でもあったそうで、二人のドッキリ企画で新郎新婦がおとうさんとおかあさんを高砂に呼んで4人でのシャンパンサービス、これにはおかあさんも驚きで泣いてらっしゃいました。やさしい二人ならではの感動の演出にオレもウルウルでした。

さてスピーチもカンペありの状態ではありましたが、新郎から「よかったよ」とのお褒めの言葉。
ううっありがとう スピーチやってよかった、行ってよかったと思えた。
久しぶりにいい結婚式やったなー俺ももう一回結婚式したーい
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行けなくて残念!くれぐれも谷井君に宜しくね。
satol URL 2006/07/18(Tue)10:27:29 EDIT | RES
ハワイ
>行けなくて残念!くれぐれも谷井君に宜しくね。
【2006/07/18 10:41】
無題
髪カットしてさっぱりしたね!
おれももう一度結婚したい〜〜〜
シーゲの館 2006/07/18(Tue)10:36:31 EDIT | RES
ありがとうございます
まだブログを書くのに二時間ほどかかりますが、地道に指一本でゆっくりうちこんでますう。谷井のチャペル式を見たときなんか胸に熱いものを感じました、結婚をする前とした後では、結婚式の見方が変わった自分がいました。
【2006/07/18 11:00】
無題
昨日は有難うございました。ならびにお疲れました。この年になると疲れが抜けないよ~。飲みすぎは、気おつけましょうね。早くお店の完成待ちどおしいね。
べんべ 2006/07/20(Thu)00:20:44 EDIT | RES
毎度さん
元気そうにやってるようだね!
お店のオープン決まったら、また教えてちょうだい。
ゆたか 2006/07/25(Tue)18:00:16 EDIT | RES
どもども
コメントありがとう。
またDM送ります
【2006/07/26 02:10】
いっぱいのっとる
披露宴、二次会、ありがとうございました
たいへんおもろかったよ!と地元のみなが言ってたよ。
かっちんに頼んでスピーチ大正解でした。
これからも仲良くしてや
また写真できたらもっていくね

やい 2006/07/25(Tue)19:21:13 EDIT | RES
時差ぼけ
今日から仕事復活かい?経験談だけど2週間ぐらい調子でんかも~、花火大会の日、ホームパーティーしま~す。>
【2006/07/26 02:07】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]