忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ梅雨も明け、夏本番。わかりやすく、太陽が高く、日差しがチクチクと肌にさしこむ感じが先週とは、がらりと変わった気がする。
各地域では、夏祭りが盛んで、TVコマーシャルでも富山県内の祭りやりますよ~的なCMが目に飛び込んでくる。
その中でも、僕が気になっていたのが、氷見市で行われる”氷見まつり”だ。なんでも、その祭りのイベントでバイクのを使ってのパフォーマンスがあるというので、あまり近場で、見るチャンスがないので行ってみる事にした。
現場に着いて、まず感じた事は小さい規模ではあるものの、地元の商店街の人々や中、高生がいい感じで祭りを手伝い、盛り上げているのである。祭りというイベントがない町に住んでる僕にとっては、うらやましいかぎりである。
時間が経つごとに、だんだん周りの雰囲気もボルテージがあがってくる。商店街前の道が500メートル程、地元ボランティアの人たちで空けられ、いよいよかと人々が集まってきた。

スタントマンのチームリーダー まるやまさんは栃木から来たそうで、エクストリームのおもしろさを、ギャラリーに伝えてくれた。

スタントマンのなかには女性が二人いて、バイクにまたがりウィリーする場面も・・・。
すごく会場を和ませたのが、このシーン。自ら手をあげバイクに乗りたいという男の子、この状態から、いきなりのウィリー。楽しんでたのか、放心状態だったかは本人にしか分からないが、将来はバイク乗りだね。

イベントのラスト、衝撃シーンが!排気量1000CC、車重200Kgのホイールスピン、あたりはタイヤが出した白煙と爆音”富山最高ーっ”とのアナウンスに会場まきこんでのパフォーマンス。

タイヤバーストのおまけつき、ぶっとんでるっというかクレイジーです。(俺的には最高だったんだけど・・・)

帰りながら、さとみにどうだった?ってきいたら「あんなにガソリンぶちまけて・・・」だって。
はいはい
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とかく女性はバイクを毛嫌いするよね。。
うちの近くにレンタルバイク屋さんがあって、嫁さんに『一日借りてきていい??』
って聞いたら、『そんなお金あんなら私に何かおごって』だって _| ̄|○
クーサン・ハント 2006/08/01(Tue)13:00:16 EDIT | RES
コメントありがとう
確かにバイクを理解してもらうのはインポッシブルかも。
レンタルやさんがあるのは広告をみてなんとなくは知ってた。
今度出来たら借りてツーリングでもしたいもんです。
【2006/08/04 01:44】
(・∀・)
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  カッチンお店まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
通りすがり 2006/08/01(Tue)16:31:21 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]