忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りまして、台風が近づいているとか、おわらだとかで中々パッとしない桜木町ではありますが

おかげさまで バディ9月でまる5年を迎えることが出来ました。

これもこのブログをみてもらってる方や、日ごろからお世話になってる周りの方々のおかげだと思っております

この場をかりて感謝のことばを言わせて頂きます

来たる9月17日(土)、18日(日)で5周年祭を行いたいと思います¥3,500飲み物、軽食付きです

お気軽にお越しください

バディ 若

65dc59f4.jpeg
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いもんやね~5年か~
いつも美味しいお酒と笑いをありがとう♪
また顔出します。

フォーゼ!
以外に面白いスタートかな。
440少佐 2011/09/04(Sun)10:57:08 EDIT | RES
ありがとう
さっきもメールでどーも

5周年がんばりま~す
【2011/09/05 19:43】
ご無沙汰しております
バディバディ5周年、おめでとうございます。
17・18日と友達の結婚式なので、残念ながらお伺いできません、しかし心は富山に飛ばすつもりで、わずかばかりですが、贈り物を送らせていただきました。
またふらっと飲みに行きます。ではでは
神奈川のトシ 2011/09/14(Wed)14:08:53 EDIT | RES
ありがとう
やっと5周年むかえたわ~

としも富山に来たときはすぐにバディに顔をだしてな~

プレゼントありがとう
【2011/09/15 19:13】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]