忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も友人夫婦の奥さんの誕生日
写真見当たらなくなった(汗)

また今度

PR
昨日は大切なねーさん ゆかりさんの遅らばせながらの誕生会
585ade09.jpeg
リキに待望のベイビーが産まれました

桃歌ちゃんです 写真はまた今度
23e33f97.jpeg








おめでとうございます
バディが6歳の誕生日を迎えました

去年、5周年をやったので、今年は地味に気持ちだけの感謝祭

このブログも開店前から開いてたので、思いも一入(あまり更新してませんが・・・)

今後は、7周年、10周年と頑張っていきますので、ゆっくりと見守ってやってください

バディ若
今日より、大和富山店1Fにて5歳児写真展が

これは大和が5周年を迎えるにあたり企画したもので

しっかり、無料で乗っかってきました
e4cba283.jpeg








しめしめっ(笑)
応援した甲斐があり、無事富山工業 甲子園に行くことが出来ました
2a10ab75.jpeg







新聞にもデカデカと載ってますね~

当然 バディで祝賀会です。もっとも僕は野球部ではないのですが・・・

まあめでたい、めでたい
6bdf697e.jpeg





0bea2234.jpeg





高校の同級生たち、はっちゃけてます

最後には道端で校歌の斉唱、完全にオヤジです

でも、意外と通りがかりの人に、あんた 工業け?って聞かれたり

嬉しい1日でした。行くぞ 甲子園
今日も暑い 夏だから暑い と思っていても暑い

しかし、今日はどうしても行かなければならない所が

我が母校、富山工業が富山県大会の準決勝まで残ったのだ
06f755f9.jpeg









場所はアルペンスタジアム、駐車場は満車状態。仮駐車場に車を置いて歩く、歩く
d2be3485.jpeg





かなりの人が応援に・・・中にはOBみたいな人たちも、たぶんサボりである

見慣れないユニホーム、いつから工業は爽やかなブルーになったのか?

僕たちの時代は黒のキャップだったような、まあ20年位前の話だけどね(歳とったな~)
842e7999.jpeg









対戦相手は、強豪高岡商業、さきの高岡南戦ではかなり魅せてくれました ねばり強いチームです

僕が行った頃は3回表だったんですが、すでに富工リードしてました

ほっと胸を撫で下ろし、あれよあれよで7回コールド勝ち!!!

ほんとに富山工業だよね?見てたら田中くんごめんなさい

あしたは決勝 富山商業とです あ~夢の五福対決見逃せません

いくぞ~おー あ~また焦げちゃう 俺を甲子園に連れてって

BYかっちゃん
たいへん暑い日がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか?

だいぶん前から炭水化物抜きダイエットなるものしとりましたが、この暑さで体力がもたず

勝手な判断でやめさせてもらいました(言い訳ですが・・・)

今日、知人のやっているラーメン屋さんにいってきました

だいぶ前にオープンされたのですが、実は今回はじめていってきました。スイマセン

6f7da200.jpeg





つけ麺がメインなようなので、大盛りを

特盛りまで無料です(麺2倍)つけだれの下にあるIHのおかげで、最後まで温かく食べれます

太めの麺が大変おいしくて、大盛りをぺロリ ごちそうさまでした

先日、娘さんが産まれたそうで、おめでとうございました


最近 やたら眠い、とくに夕方になると睡魔が・・・

昨日もそんなで活動は夕刻から(休みがもったいない)

昨日は、本町の姫ことユカちゃん39回目の誕生日

本人は照れもあるのか、他人事レレレ^~^

しかし、電気が消されケーキが登場~
eb0b97fe.jpeg









照れくさいながらも嬉しそう、乙女です

改めて、誕生日おめでとう ステキな1年を~
月日の流れは早いもので、7月も後半に突入しております

今週 日月と北海道に行っておりまして、連休いただいてました

北海道は16℃すこし肌寒さを感じた程、ところが富山は36℃!!!!

同じ日本でもこんなに気温差が・・・

そして今日、北陸地方 梅雨明けです

そして暑いっ 寝苦しい 空腹のなか目覚めました

おっさんにはつらい夏の突入です。夏バテせず健康管理には気をつけて行きたいものです

北海道写真集
d4eae0d9.jpeg
1日目にラウンドした”THEノース”先週まで石川遼くん来てました。セッティングが試合のままだったとか・・・
シンプルかつ難しいコースでした 
fe501179.jpeg









その夜、食事にいったジンギスカン専門店”羊ヶ丘”
夜飯代がかかっていたので、みんながっつくがっつく、大人8人カウンター横並びになってたのは
異様な光景だったでしょうね~お店の方すいません
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]