忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですねーもう11日ですよ、毎年11月11日になると数字の並びがいいので、ついついカレンダーに目をやるのですが、これといってなんの用事もなく新聞をめくっていたら、ずっと前からきになっていたプレステ3が発売されたとか・・・。
そもそも、プレステ2も持っていないしこれといってゲームもしないのだが、なぜかプレステ3には興味がある、プレステ2がでた時にDVDが観れると騒いだものだが、結局買わなかった。
ソニーは赤字になると騒いでますが、どうなる事やら・・・。

話は変わりますが、今日は本当に寒いっ昨日の暖かさはどこへやら、天気も悪いし。しかし明日はゴルフのコンペです気合いれてがんばっか~風邪ぶりかえさんように気をつけよーっと
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日は残念でしたね。。。

怪我は大丈夫?? 

だいぶ深そうだったけど・・・・

早く治して、、ってもうゴルフシーズンも

終わりだね(T_T)

それはそれとして、早く完治するのを

祈っております!!

 クサ 2006/11/15(Wed)19:34:29 EDIT | RES
お世話になりました
先日は、酔っ払いました。きれいなお店で
いい雰囲気ですね。お互い出産日が近いので将来子供同士がどこかで一緒のスポーツに励むこともあるかもね?またお店に行きます。でもおねーちゃんと2人できたときは、話しかけないでね。
きすぐれ 2006/11/17(Fri)17:17:21 EDIT | RES
無題
うっ??だいぶ更新が止まってるね・・・
 クサ 2006/11/27(Mon)08:26:46 EDIT | RES
無題
おっ!止まってるね、止まってるね!
10点満点 2006/11/27(Mon)12:36:17 EDIT | RES
無題
  +    +  ∧_∧  +  
       (0゜・∀・) テカテカ  
       (0゜∪ ∪ +        
        と _)__) +

まぁみんなテカって更新を待とうぜ
名無しさん 2006/11/27(Mon)19:01:13 EDIT | RES
無題
ブログ更新されていないと寂しいね!
指切ってキーボード叩けないのかもしれんね?(冗談)
まぁ本人も気にしていると思うよ・・・
とにかく結構ブログを気にしている人が
いることに驚きです。
カッちん!がんばれー
Pureな男 2006/11/28(Tue)18:58:48 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]