忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんのおかげで無事結婚式を終えることができました。


本当にありがとうございました。


2次会でかなりの泥酔でとある人に
(・B・){気力だけで座ってましたね(笑)


って言われました・・・


(・R・){スイマセン・・・


披露宴からの肝臓への攻撃にウコンの力だけではダメでした・・・



これからも暖かく見守ってください
よろしくお願いします。


(・R・){写真無くてすいません。



バディ   リキ
PR
早いもので最後の日・・


午前からスパに・・


(・R・){リョコウイドウバカリダッタ・・


そしてホテルのプールでひと泳ぎ・・



チェックアウトして街をぶらぶら・・


くらいでもう気が付けば夕方
(・R・){ハヤイナー




ブラリ・・
7de38270.jpeg












スーパーへ^R^



さすがに安い・・
おかしな食材もたくさん
(・R・){ナンダコレ


夜もふけ・・・


時間が近づきます・・・


せっかくなので^^
2109c1d0.jpeg












行きました
^R^{ジツハハジメテ


ライヴは少ししか聴けませんでしたが
何か感動しました・R・



んで・・・




f68019fa.jpeg











またです(笑)






夜の1時30分くらいにフライト・・・





日本時間9時位に
名古屋へ・・
(・R・){到着・・



から高速で帰って仕事しました(笑)



とりあえずけんか無しで無事帰還しました
(・R・){平和でよかった




後は3月20日の結婚式です・・・



(・R・){ガンバリマス(笑)




バディ   リキ








思惑どおり雪も溶けてくれて、チャリンコ通勤再開です

しかし、この雨でまた歩き通勤に戻ってしまいました

昨日は日曜日、久しぶりに息子とおでかけ

なにぶん北陸は屋外で遊ぶ所が少なく、寒いので、とりあえずゲームセンターがあるショッピングセンターへ

思い出してみれば、自分が幼い頃は、オヤジがよくボーリング場などへ連れてってくれたっけ

よーし 親父の威厳だっ いくぞボーリングっ

ってなわけで併設している、となりのボーリング場へ

息子も興味津々
42c879bb.jpeg









しかし、6ポンドの玉は重いのでスベリ台状のものを使って デビュー
eb9c286f.jpeg
なかなか真っすぐには行かず悪戦苦闘
b20aa072.jpeg
見かねた係の人が、ガータにならないワイヤーのものを張ってくれてビリヤードみたいに・・・

息子の初ボーリングのスコアは63。

いつの日か対決したいと思った休日のオヤジ 若でした
後2日間になりました
(。R。){ツカレガ・・・
 


午前中にサファリーパークに行きました
^R^{またまた動物です




魚から鳥色んな動物を見て
動物ショー見て
バスに乗りそして
(写真なくてすいません)



昼食(・R・){予約した・・・



ガラスごしに・・・・
f1e0bc91.jpeg












ライオンさんです!!


慣れてるのか完全無視でしたが(笑)



そして午後・・・


バリ島の北の方の
『ウブド』という街に・・


そこで『ゴア・ガジャ』
という遺跡へ・・・
(・R・){パワースポットばかり
(・R・){また写真なくてすいません。



街を観光(。R。){バテルワ



夕ご飯・・・・
1日二組限定・・

45d6dcd9.jpeg











また浜でご飯(笑)




そして・・・・


c464b256.jpeg












ここでもモヒート!
色んなモヒートいったな・・・



そして・・・
夜の街に・・・









(・嫁・){オナカイタイ・・・




・・・・・
・・・・
・・・
・・(・R・){ネヨカ


終~~~~~了!!



もう少し続く・・・


バディ  リキ



 
バリの話は一旦休憩です。




またまた私事ですが・・・

d6e52832.jpeg












3月20日に結婚パーティをします。


場所は総曲綸の『FRANGIPANI』さんです^^
総曲綸屋台村の二階です。


7時スタートです。
(受付は6時30分から)



よろしかったら遊びに来てください。
(・R・){お待ちしてます

(FRANGIPANIさん中央通りじゃなく総曲綸店なのでよろしくお願いします)


バディ    リキ
時間が早い早い・・・


もう三日目・・・



の早朝4時半
(゜R⊂){バディナラシゴトシテルカモ・・・




空港に・・・

世界遺産の
『プランバナン寺院』と
『ボロブドゥル寺院』を見に
隣のジャワ島に向かいます^^



空港に着いて飛行機の案内インドネシア語か英語しかアナウンスがないため不安・・・




警備員に25番って言われたので待ってたら・・・・



・・・( ´・R・){ゼンゼンアカナイ



電工掲示板見ても・・・・
25番だし・・・



人たくさんいるし・・・



搭乗10分前・・・・


10番に変更(・д・){コラァ


動く人だかり(ザワザワ)



さっきの警備員(知らん顔)



とりあえず・・・



e5a54d9c.jpg












乗れました(汗)



・・・・50周年て・・・
みんな慣れてるのか(笑)






1時間半後(・R・){到着





さらに一時間・・・



fb97176e.jpg












『プランバナン寺院』
着きました(・R・){スゴッ!!




一つ一つの建物にそれぞれ仏像が・・
前まで仏像、大仏の類が苦手でしたが、感動しました
(・R・){スバラシイ



数年前に地震あって破損している場所ありましたがいい物みれました。




そこから移動
日本でいう皇居など見てから
移動・・・


途中で昼ごはん食べてから
(・R・){サスガニフトッタカ・・



b987c449.jpg













『ボロブドゥル寺院』
(・R・){デカスギル!!!



まさに東京ドーム〇個分みたいな・・


これが800年・・・だったかな・・・


見つからなかったらしい

見つけた人でかくてビックリしたろ(笑)



まぁ歴史上オランダ領だったとか色々理由はあるんでしょう・・・



壁に物語画いてあったり
日本のガイドブックに
男性は仏像の頭と手、
女性は仏像の足の裏、
願いを込めて触れば叶う・・・



警備員の目を盗んでやってきました
(・R・){スマナイ!!
(・R・){が期待してる(笑)




パワースポットで色々もらった気がします・・



移動してもう1つ寺院(1つだけ建ってる)を見て
実は一番仏像に感動した場所・・・
絵がなくてスイマセン・・




さらに移動・・・
で夕飯・・・
( ゜R゜){カナリ疲れた・・・



時間あったのでマッサージをして
空港へ・・・




・・・行きと似たようなゲート事件・・・
&フライト時間が10分遅れました・・・


(・R・){やるな50周年





バリに到着したの夜の11時くらいでした・・・



ホテル着いて今日も・・・




がしかし!!


嫁がお腹を壊したみたい・・・





・・・(・R・){ネヨカ・・




というわけで今日のモヒートは無し!!




長文お付き合いありがとうございます。


続く・・・




バディ   リキ

 
週末なのに容赦なく雪降り&積もりますね~

僕は、特に雪かきとかはしません、水のかたまりやろ位の・・・でも靴の中に雪が入ったらムカっときますが

そのうち溶けるでしょう~1ヶ月半もすれば花見やわ~

昨日は友人シンジの40回目のバースデー、トシもタイミングよく来たりして、かんぱーい

乾杯の写真は無いですが、記念のケーキならぬ”お好み焼き”
8dee6698.jpeg









おめでとう
6c7f503d.jpeg









この2人、いっときますが変な仲ではありません。あしからず

お好み焼きは持ち帰って、家族と食べたそうな

お互い40代、大切にしていきましょう。

2日目の午後は・・・・・



これも楽しみにしていた・・・



aaba376d.jpg














象さんです(・R・){ktkr



もちろん・・・・



daa8cb1f.jpg




乗りました(・R・){ウレシイ







終わって餌をあげてきました
(・R・){ゴクロウサマ





そしてホテルに移動・・・



夕方だったので・・・・



ホテル横の浜から夕飯へ・・・



a3082336.jpg












『レギャンの海』
きれいでした~





そして・・・・





『レギャン通り』

 

ここは観光客等おおい通り・・



適当に店に3件入りました
(・R・){ココニシヨカ






んで・・・・



493e9800.jpg












~の



525f732f.jpg












(・R・){モヒートマツリデス(笑)




この辺りはウオッカでモヒートつくってました
(・R・){ナルホド・・・




ほろ酔いでまた爆睡です(笑)



3日目に続く・・・




バディ  リキ






 

行ってきました新婚旅行・・・



3時に富山出て名古屋セントラム空港に朝つきました 
( ゜R゜){ツカレタ



7時間半フライト・・・
( ̄д ̄){爆睡・・・






夕方バリに来ました(・R・)



(^R^){行きたいとこが





6e307ade.jpg












『ジンバラン』


夕飯も食べれます
(・R・){〇〇マンの日村さんが綺麗言ってたな~




00e4e42f.jpg












夕焼け見ながらシーフード頂きました
(^R^){ゴチソウサマ





そして南国と云えば・・・・





4ac1732d.jpg





『モヒート』


(・R・){バディのホウガウマイナ・・・



疲れたのでホテルで寝ました(笑)




1日目終わり・・・・











2日目( ゜R゜){ネムイ








b4ed6fce.jpg














『プルマン・バリ』に泊まりました(^R^)









予定詰めて行きました~






最初は・・・・


25c8abdf.jpg











『シーウォーカー』






やってきました~




海の中とかサウナとか呼吸少し苦しいの・・・
(´ R `){ニガテデス・・・



でも魚とたわむれました
(・R・){キレイデシタ





・・・と2日目前半終了~






続く

バディ  リキ



出発しました リキ

バディは通常に営業しとりますよ

あしからず・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]