忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山を聴いてる①リスナーとして・・・


嬉しいことが!


なんと!!



田島 悠紀子さんがバディに!!!





feccdf85.jpg








見づらいですが右奥



来られました(・R・){ウレシイ




車で昼1:30~3:55まで
『グレイス』をよく聴いてる自分にとってかなりテンションが上がる出来事でした
(゜R゜){ユッキーダ!!



そしてなんと・・・




まだ決まってはないですが自分の結婚式に司会をしていただけるかも
(^R^){マジ?




また報告します( ̄∀ ̄)





そしてこの話を進めてくれた・・・



『とんかつ皇子』
『トヨタ皇子』


感謝です。


(・R・){ありがとうございます



バディ   リキ
PR
明日で11月も終わり、今年も残すとこ あとわずか早いものです

先週の23日バスツアーの企画があって、京都散策ツアーに行ってまいりました

バスツアーそのものが初体験で、正直勢いに任せて行った感もあるのですが・・・

昼に現地に着き、17時には帰りのバスに乗るというハードスケジュールでしたが、しっかり京都も堪能し

価格も¥3900とオススメのツアーでした

目的は東本願寺 渉成園 漫画家”井上雄彦”作 親鸞(水墨画)の屏風

井上氏は”スラムダンク”等を書いている

69b50392.jpeg









その帰りに総会所なるものが、よく見ると”カフェあいあう”となっている
52cab006.jpeg









中はこんな感じ、子供たちも遊んでいます
8c22932a.jpeg









なんと!これらのドリンクは無料ですと?
じゃあコーヒーで 街は親鸞ムード一色です

なんやかんやであっという間に時間が来てしまいバスで帰路に・・・

ゆっくり京都みたい人には不向きですが、1箇所にしぼっていくにはオススメのツアーです
今日11月22日は”いい夫婦”の日 結婚記念日って方もいるんじゃないでしょうか

明日は勤労感謝の日で祝日でございます

バディバディも日ごろの勤労を癒す意味でお休みをいただきます。

11月もあとわずか、元気だして行きまっしょい。
4b602b1a.jpeg











きのう11月20日は我が息子けんとの5歳の誕生日

早いもので、目を細めるばかりだ(祖父かっ?)

前から欲しがっていた仮面ライダーのベルト(入手困難 Oさんありがとうございました)

フォーゼドライバーを腰にポーズ
f03a6c1f.jpeg









スリーツーワンッ 変身
c79e8307.jpeg









宇宙キターッ
久しぶりに更新しました

大分 寒くなり風邪などひいてる人も多いようです

さて寒くなってくると無性に食べたくなるのがラーメン(夏でも食べてますが・・・)

11月に二口にオープンした”一風堂”に行ってきました

effb9c31.jpeg
ランチを食べてきました

知り合いが餃子を焼いててビックリ!

いつかはラーメンも作ってくれるのでしょうか?楽しみです
流行ってる?らしい・・・




エケコ人形・・・





嫁が買いました(笑)

(・R・){マジか(笑)




なんと2週間も待って!!





e1b34d90.jpg















小さいおっさんが来ました
(・R・){ようこそ





色んな幸運を持って来るという話です・・・




騙されてないか??




そして火曜日と金曜日に・・・


彼が大好きな・・・


14a9eddf.jpg














たばこを吸わせました(笑)





しかも『マルボロメンソール』が好きならしく・・・





2人とも吸わないのにわざわざ購入
(・д・){贅沢な!!




とりあえず・・・




日曜日の菊花賞で様子見です(笑)





バディ   リキ
今日昼にきのう(10月11日)オープンした・・・




小路 晃さんの『えびすこ』に行ってきました
( ・R・)

a98f2b1b.jpg














( ゜R゜){ナランジョル





先に食券を購入(・R・)





待つこと30分・・・・





店内へ( ̄∀ ̄)





そして・・・・








6cf9dcfa.jpg













( ・R・)つ{きました!!







つけめんが冷めないよう器をI・Hで直接暖められる親切さ!!




そして・・・・






(・∀・){ウマイ!!





ご馳走様でした!!





また行きます(・R・)/






ちなみに・・・・






場所は富山南郵便局を右手に見ながら南に道沿いにしばらく進むと左手に出てきます
(・R・){ゼヒ御賞味あれ






バディ     リキ
10月10日に軽井沢に行ってきました
(・R・)



朝一で向かって3時間半・・・




連休最終日だったのであまりこむこともなく^^








無事つきました
( ̄∀ ̄)




2598c724.jpg














天気もよく散歩しながら堪能しました
(・R・){超気持ちいい






1日しかない強行スケジュール!!





2時から温泉に入り→
4時に軽井沢を出→


5時半に長野入り(;^R^)
・・・(;R;){ツカレタ



長野は広い・・・




かなり暗くなりなしたが・・・



106b6a7e.jpg














善光寺(・∀・){でかっ





イメージしたのより2まわりでかかった
( ゜R゜){コワイシ・・・






7時にチェックイン
(>R<){バテバテ





夕飯食べたら・・・




さっきまで電話つながらなかったY氏から電話が・・・






飲みに行くしかないでしょう(笑)
( ・∀・){今日はとことん






なんだかんだでワイン2本・・・
で時間です・・・
(・R・){連休で早いのね・・・



ご馳走様でした!!







ホテルに12時半・・・




すぐ寝たら良いのに・・・



嫁と2時半まで飲む始末
( ・R・){ダメダメだ(笑)





そんな10月10日でした
(・R・){プライベートすぎてスイマセン




大変でしたが充実した1日でした
(^R^)




バディ    リキ




2011年9月25日に入籍いたしました
(^R^)V




式等はぜんぜん決まってませんが・・・




また新しい人生のスタートに二人でがんばっていきたいと思います。





いろんな方から
『おめでとう』
をいただき
『ありがとう』
でいっぱいです。





これからたくさんの
『幸せ』『苦労』色々あると思います。






また二人を助けてください。






よろしくお願いします。


e9269c4e.jpg















バディ     リキ
日の暮れるのも早くなり、肌寒くなりました

早いものでバディも5周年を迎え、お祝いのお花、お酒など頂きましてありがとうございました

連絡つかなかった方や、突然の訪問して頂いた方々もスイマセン(汗)次回は間違いなく(いつ?)

私の方は至らないながら5年間生きててよかった

私生活の方でも色々ありましたが・・・(苦笑)

明日からまた新しい気持ちでがんばっていきます。見守っていただけたら これ幸いです

バディ 若
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]