忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 久しぶりが多いような気がする

僕がお店にいるのがメインなので正確に言うと会いに来てもらってるといったほうがいいのか~

ひさしぶりにTさんとKさん登場(共に中学の同級生だ)


人が人を呼ぶというのもあり、一瞬バディのカウンターは同じ年の連中で埋まったのも 特別な日のようで嬉しい

そして久しぶりに中学校の同窓会ブログもチェックしてみた
ムムーッいまだ更新されてるではないか~!!
さすがTさん

前の同窓会からすでに4年が経とうとしているのは正直びっくりだ

来年また開催されるのかな?たしか約束したよね?幹事代表Uくん~
PR
連日TVなどで放送されてる被災地へのボランティア

バディの常連さんの中にもボランティアに行く人達がいた
これは近くの小学校を借りての出発式

ます寿司屋さん等が集まってこのボランティアが結成されたようだ
目的地は岩手県釜石市

いっぱいの物資を詰め込む
この中には友人のパン屋さんの食パンも

決して無理をせず無事に帰って来てください
久しぶりに登場H

彼とは小学生からの友達なのだが、お互いにここ数年いろんな諸事情により会えてなかった

それでも、やはり同級生、会うなりギャップを感じないトークで盛り上がりその後も近くの焼肉屋さんへ・・・

また一緒に飲みたいもんだ
昨日 何年ぶりかで花見をした

料理&飲み物は各自持ち寄りでとのこと

非常に焼き鳥が食べたかったので秋〇のお持ち帰りを・・・

集まってみると、男だらけ7人のパーティーに(誰か女の子を誘わなかったものか・・・)

日が暮れはじめると急に冷え込みお店にガスコンロを取りに行って、まさにマッチ売りの少女ならぬ中年男性に(笑)

来年は寒さ対策をして集まりましょう

ただこの日の夕暮れは桜色のロマンティックなものでした。ごちそうさまです
 
無事終了しました^^


沢山の応援ありがとうございました
m(_ _)m







なんか眠たそうな感じですが(笑)



やる前に軽く飲みすぎたかな・・・





とりあえず出来が悪かったので反省
(.R.)




また開催があると思うんで
よろしくお願いします(・R・)\



ありがとうございました(^R^)



バディ  リキ
久しぶりにたくろーカップル登場


なんと!!7月にめでたくゴールインするそうだ

なんか この前まで学生だったような・・・

とにかく嬉しい~この一言につきます

おめでとーっ

出ましたね~(・R・)/






全6作の半分ですか・・・


早いような・・・
遅いような・・・





それよりエヴ・・・
・・
・(‘R‘)



・・とりあえず今回は前回と違い
なかなか話は進んだかと・・




ア〇ロとラ〇ァのあのシーン
|R・){アリャ!




とか





Zガンダムのカ〇ュの
|・){ブツブツ・・





とにかく満載デス^^




いつも通りバディに置いてあるので
(・R・)つ|UC|


バディ  リキ
まだ7部くらいですかね~(・R・)






急に暖かくなって日曜か月曜くらいには
満開ですか!!



今年は震災があったため><

夜ライトアップが無いとの噂が・・・



花見とかどうなるの(.R.)


今年はなしか・・


とりあえず・・・


・・・ライヴまであと4日・・・

がんばります(・R・)


バディ  リキ
なんかの雑誌で知ったのですが、環水公園近く結婚式場横に新しく公園が出来たとのこと

日曜日 息子と出かけるとAM10:00には結構な親子連れがそこに

丘の上?的な公園にはトランポリンとか滑り台が所狭しと設けてあり子供達が喜びそうな物が。

なにより息子が嬉しそうに飛び跳ねていました

さすが父ちゃんに似てしょわしないね~(笑)

また行こう せがれよ
友人が前に「家の前に神社があって そこの桜は早咲きだよ」と

さっそく昨日見に行ってきた
おおーっ咲いてる!

咲いてる~

かなり穴場です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]