忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に、突然友人に誘われ長野へ

行った先は分杭峠、なにやらパワースポットらしい

長野は何度か行ったことがあるが、ここらへんが福井ならぬソースカツ丼のメッカとは初耳

早速 食べました 肉が柔らく美味しかった
ed245f16.jpeg
そして、うわさのスポットへ・・・
77196875.jpeg
たたずむ友人達。

気持ちいい秋晴れの中、同級生が集まった日なのでした~。おつかれさん 
PR
9月に入りまして、台風が近づいているとか、おわらだとかで中々パッとしない桜木町ではありますが

おかげさまで バディ9月でまる5年を迎えることが出来ました。

これもこのブログをみてもらってる方や、日ごろからお世話になってる周りの方々のおかげだと思っております

この場をかりて感謝のことばを言わせて頂きます

来たる9月17日(土)、18日(日)で5周年祭を行いたいと思います¥3,500飲み物、軽食付きです

お気軽にお越しください

バディ 若

65dc59f4.jpeg
久しぶりの更新です 
(; ;)




14日のライヴも無事終わり
いつの間にやら夏も終わりそうですね
(・R・){早いな~






ライヴで思い出しましたが・・・

なんと!!


うちのギターが・・・



YOUTUBEにライヴ映像をあげるという大暴動を起こしました
(´д`)




・・・




一応ですが・・・



『富山 スレイブ』
で出てきます
(・R・){ヤッチマッタナ



スレイブは英語で入れなきゃダメだったかな・・・



とりあえずあたたかく観てあげてください
( ̄∀ ̄){うちのボーカルを








もうひとつ(^R^)






FACEBOOK始めました
(・R・)






みつけたら友希待ってます
( ̄∀ ̄)






更新してなかったから長文になりました
(>R<){スイマセン




季節の変わり目なんで風邪引かないようにしてください
(・R・)




バディ  リキ
夏らしくなってきましたね~


雨続きでしたから2011年
(・д・)





今日蝉もたくさん鳴いて暑い1日・・・





やはり(・R・)ゞ










これでしょう^R^




家の近くのヤマカワさんに行ってきました
^^




やはり人気ありますね~




結構人がいました
(・R・){やはり




次は海ですかね^^




夏は短いから皆さんエンジョイしましょう
(・R・)/



バディ   リキ
千石町のお祭りに・・・






バンドとして参加しました
  ^R^




大雨の中・・・



結構人がいましたね~




14日のバンドで参加しましたが思ったより成功しました
( ̄∀ ̄)




この調子で14日もがんばります
(・R・)/



バディ   リキ
若です、最近 夕方になると雷を伴った大雨が降りますね

とうとう地球も悲鳴を上げているのでしょうか?

そんな僕の愛車”フィット”が5万キロの走行メ-ターを記念して
まずは49,999キロ からの

50,000キロ達成!おめでとう

走りながら撮るのは難しいです

これからもエコ運転で・・・

やりますよ~







8月14日(・R・)





ライヴです(^R^)





お盆真っ最中ですがよろしくお願いします
m(- -)m





この季節になると行くんですよね~








庄川にある『川金』さん
( ̄∀ ̄)




毎年、鮎を食べに行ってます^^




着いたら・・・




なんと・・・




3時間待ち(´д`)




どうしようと思ったら・・



いとこが『水記念公園』があるからと・・









着きました( ̄R ̄)





『ゆずソフト』を食べて
(・R・){ウマイ




足湯に入りながら・・・







自然っていいですね^^






一時間後戻って・・・







待ち時間が縮まるわけもなく・・




待ちました(・д・)・・




ついに!!












ご対面(・R・){ドウモ









たらふく食べました(^R^)






食べ終わりが・・・・




四時・・・





夕飯が食べれるわけもなく
(:R:)






・・・来年は予約できるならしていこう・・・





バディ   リキ


たくさんイベント増えてきますね
( ̄∀ ̄)



まずは1日から第2回目になる・・・







日医工女子オープン!!





友達のAが・・


『こんなに富山ゴルフやるやついないだろ^A^』



ってくらい人、人・・・



有名選手の後にきもちわるいくらいの
人、人(・R・){キモイ




・・・プロはやはりすごいですね~


あんなゴルフ1回でもしてみたいものです

(´д`)






そして2日からやってた・・・



タナバタ☆ビアフェスタ☆トヤマ!!




これまた・・・









人、人・・・・



現地でM氏に遭遇
(・R・){コンニチハ


(●・M・●){オォ


(・R・){飲んでますね~


(●・M・●){きのうから数えて26杯飲んでるわww


・・・お祭りですね~




やはりイベントで富山はたくさん人が集まるの再確認しました
(・R・)/





これから夏にむけたくさんイベントありますね~
( ̄R ̄)




またいろいろ参加したいです
^R^



バディ    リキ
の季節なんですね~



勘違いで5月くらいでいなくなると思ってました
(´д`)













久しぶりに発見
(・∀・)/





かわいいですね^^




7月になって暑さも増しました・・・



みなさん体調には気をつけて下さい
(・R・)ゞ



バディ    リキ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]