忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、もう7月 下半期突入です

昨日は雨の降る中、八尾までゴルフ観戦に行ってきました

女子プロかっこいいわ~特に 服部真夕選手ステキというよりかっこいい的な方で

試合後 握手求めに行ったらちゃんと目を合わせて握手してくださいました

これからも応援したい選手です

今日 このまえ紹介した新婚夫婦に無事ベイビーが誕生したと報告が・・・

結婚したのが5月だったので2ヶ月で妊娠、出産したことになります(ウソです)

なにより嬉しい報告だったので久しぶりにブログしました

おめでとう
PR
今年も行ってきました(・R・)



嫁が岩瀬白山町出身と言うわけで
町内にプチ参加
(・R・){お邪魔します



はじめて山を押しました
(・R・){エィ


・・・(・R・){オモタイ・・



高校生ドラムはじめて以来手の皮が剥けました(笑)





来年も参加してとうれしい言葉。



ほんの少しでしたが参加できてよかったです^^




そして山に結婚祝いで名前を書いていただきました。




改めて『白山町』の方々に感謝です。


バディ  リキ


b8b0e702.jpeg


去る5日、カレー&アジアンパーティーという名目で婦中町にある美容室へ・・・

そこには、手作りのカレー&ナンが用意され、美容室ならぬレストランへ変身

実はこのパーティーもう1つの理由があり、最近結婚した夫婦の結婚サプライズでもあることが判明~

急きょ、僕がにわかDJ、美容室のオーナーが司会、その娘ちゃんがケーキ搬入など

個々それぞれがサプライズ班に・・・

66b8f4d6.jpeg






結果、バレバレだったような・・・

何はともあれ、結婚おめでとうございました
バディは明日、あさってとお休みします

5月はいつもの通り無休やってますよ~

バディ若
あまり見られてないブログですが

バディのゴールデンウィークの営業のお知らせです

明日(29日)、明後日(30日)はお休みします

5月は休み無しでやってますよ~

バディ若
桜のシーズンも あっという間に終わり
もうすぐ5月、冬物の片付け&クリーニングをどうしようか?と迷っております

今日ニュースで、黒部のトロッコ全線開通が6月に延びたって言ってましたね~
それくらい今年は雪が多く降ったんですね

昨日は休みで、時間があったので1人で山田村まで・・・
お目当ては~
1cc4a23a.jpeg





山田村にある案山子 おんもり庵の三種そば、さらしなと二八と十割がざるの上にのってるそば
前にもブログに載せたが、冬季は休業するため、春の訪れとともに無性に食べたくなる一品

相変わらず、おいしゅうございました。
30分かけて行った甲斐がありました。
産業道路を奥田方面にわたったら・・・



36f4098a.jpeg













進んでますね~


新幹線か・・・

(・R・){開通イツカワスレタ・・


他の大きい通りはどうなのかしら・・・



とりあえず進展が気になります。


季節の変わり目で風邪引かないように気をつけてください^^




バディ  リキ
 
かねてから探していた人、発見
f9db9344.jpeg









一時帰宅とのこと、少しおなかが引っ込みましたか?

いま東北方面にいるらしい
ちんどんの季節が来ましたね~


去年は開催されませんでしたが

毎年夜に・・・
bfd940cc.jpeg











流しがきます^^


後ろにも結構な行列が
(・R・){スゴイナ



まだまだ寒いし今日雪まで降りましたが
ちんどんがきたし春がすぐそこです^R^



次は花見か(・R・)



バディ  リキ
さきほど お客様から突然
49515d4a.jpeg









ザクどうふ!!
「今日発売だよっ」って4つもいただきました。
知らなかったのと同時に、売ってるところが”サンクス”と高岡のどこかだけ
「高岡まで買ってきたわ」とのこと、さすがガンダムマニア大佐だけのことはあります。
機動戦士です。いまから頂きます

えだまめ風味と書いてあるので、緑なんでしょうね
ありがとうございました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]