忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開店から1週間が経って、そろそろメニューの方にも変化が表れはじめた。お酒を飲む人にとってはFOODは欠かせないアイテムだ、そこで一つ提案がでた”ぎょうざ”を出そう、ラーメン屋ならともかくバーでぎょうざを出してるところは、比較的少ない、そこの盲点をついてみました。
今のところ、メニューには載せてませんが一皿¥600で売ってます、もちろん手作りだす。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
餃子に白ワイン 最高の夜でした。
新しいけど懐かしさを感じる
素晴らしいバーです。

「カーマは気まぐれ」など80'sも
かかっていましたね。
オサムーチョ 2006/09/28(Thu)22:54:41 EDIT | RES
いつもありがとうございます
先ほどはどうも、いまやっとコメントを返す次第です。
大阪、気をつけて行ってきてくださいね。また新しい物期待してます。
【2006/10/03 19:28】
無題
食いて~!! また、食べに行くちゃ
 クサ 2006/09/29(Fri)08:19:46 EDIT | RES
ぎょうざ
たいへん人気であと残りもうわずか・・・お早めに
【2006/10/03 19:30】
オンリーワン!そんな感じに・・・
餃子とっても美味かったです。
ニンニクが入っていないそうですが
ニラとジンジャーがバッチリって感じ!
またBuddy-buddyに行く理由が一つ増えました。
お酒を楽しむアイテムが一杯あるそんなバーに
日々進化していっていますね!
今後が楽しみです。

バディマスターとバディマダンナお二方とも
体には十分ご自愛して頂、桜木町でオンリーワン!
そんな素敵なお店になっていかれることを
心より願っております。

また、お邪魔します。
Pureな男 2006/09/29(Fri)11:35:34 EDIT | RES
風邪治った?
東京出張おつかれさまです。このまえは風邪つらそうだったけど、完治したけ?とうとうマドンナ ダウンで今日俺一人やわ、風邪には気をつけよーっと。
【2006/10/03 19:35】
無題
餃子おいしかったよ~♪
一緒にご飯も欲しくなったちゃー。
さらなるNEWメニューも
楽しみにしとるね~!
シンジ91→107 2006/10/02(Mon)10:40:44 EDIT | RES
次なるメニュー
ありがとう。
若ちゃん”お好み焼き”でも復活しよーか。
【2006/10/03 19:37】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]