忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ひとりぼっちでお店でブログ書いてます。
15日からのプレオープンに来て頂いた皆様、ブログにコメント書いて頂いてる皆様ありがとうございました、この場を借りてお礼申し上げます。
さて、本オープンまであと二日になり、冷静にお店の中を足りないものがないかとジッと見てはいますが、なーんも思いつきません。まあこの一週間で大体の勘は戻ってはきてはいるのですが・・・。
あとはまな板の上の鯉になった気持ちでオープンをむかえます。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本語の感は鈍った?
バディマスター事若杉様
いよいよ二日後ですね!
先日プレオープンながらフードも頂きましたがとてもgoodでしたよ!
後、ビールがスッごく美味い!
ワインもgoo
残念なのが『まな板の鯉』では無く
『まな板の上の鯉』じゃないかと言うこと・・・
残念!
残り二日、日本語の感を取り戻してください!
また、おいしいお酒とフード、なにより
カッちんとマダンナ小島さんの笑顔を拝見見に行きますよ~
頑張ってくださいませ・・・・
Pureな男 2006/09/19(Tue)20:28:17 EDIT | RES
コメントありがとう
なんかブログ見るより、電話してるほうが多いので、ついついコメント返し忘れます。
ちゃんと直しておきます。
【2006/09/25 17:28】
美味かったよ!
とりあえず テンプゥ~ラ~
仕事はマイペースが一番!焦らずね。
それともうそろそろゴルフ行かない?
中村カントリー 2006/09/20(Wed)10:26:17 EDIT | RES
てんぷ~ら
今はがむしゃらに仕事がんばります。
いったんはゴルフうまくなっとって。
【2006/09/25 17:25】
無題
あと二日!
気合が入ってきますな~!!

プレOPENでご馳走になったけど
いい感じで
ピリッとしてきてると思いました。
カッチンのOPEN姿楽しみです。
期待してます!!

シンジ91→現状維持 2006/09/20(Wed)16:11:48 EDIT | RES
ライバルへ
いつも気にしてくれてありがとう。
また遊んでね。
【2006/09/25 17:23】
おめでとうございます
若さん、おめでとうございます。
市川です。わかりますかね?
いよいよオープンですね!某店でいろいろとサインを物色していた姿、思い出します。試飲会にも行かれたようですね。慣れるまでは大変だと思いますが頑張ってくださいね。早く遊びに行きたいと思ってます♪
いっちゃん 2006/09/20(Wed)18:28:17 EDIT | RES
ありがとうございます
あれよあれよと日々が過ぎてなにかと忙しく、返事遅れました。
また、お願いします。
【2006/09/25 17:22】
サインじゃなくて
サインじゃなくてワインでした・・・。
いっちゃん 2006/09/20(Wed)18:29:49 EDIT | RES
開店おめでとう!
今日は慌しそうだったね。
お客さんが落ち着いた頃、顔を出しま~す。

オサムーチョ URL 2006/09/21(Thu)23:58:56 EDIT | RES
お世話になります
水曜日 ぎょうざ用意してお待ちしてます。
【2006/09/25 17:18】
無題
昨日は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
20年位(?)降りにパティ・スミスが
聴けて“血”が騒いでしまいました(*^_^*)
 クサ 2006/09/23(Sat)13:20:11 EDIT | RES
感謝です
ご来店ありがとう、またがんばろうという気持ちになったよ。
【2006/09/25 17:16】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]