忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回カウンターが完成してましたが、椅子も完成しました。

素敵な椅子です。
上の写真は塗装前のもので、これからオレンジの皮から作ったというペンキを塗って、布でふきあげてから本当の完成なのです。
ここからは、職人 若杉の出番です。

自分のお店で使うものだから、自分でペンキ塗って、自分でふきあげてきましたよう。
思ったより楽しかったな。

さてさて、オープン日なのですが
来週の9月15日(金)から一週間(口こみで言ってます)プレオープンとし
9月21日(木)より本オープンとさせて頂きます。

お店のロゴも決まりました。

”バディ・バディ”と申します。
大の仲良しという意味で~す。

この半年間、いろんな方々に心配され、協力して頂いた事を忘れずがんばっていきますので。
よろしくご引き立てのほどお願いします。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はゴルフ~テンプラの鑑賞会お疲れでした。

プレオープンを楽しみにしております。
東海林一八 2006/09/08(Fri)09:29:41 EDIT | RES
てんぷぅ~ら
久々、野郎だけの家飲み楽しかったね。
またオープン日、いっぱい いっぱいの顔見に来てやってよ。
【2006/09/08 09:52】
無題
重厚な椅子ですね、、
なんか、白檀の扇子を思い出しました。。。。
色は、どうなるのかな??
随分、イメージ変わりますもんね、、、
BLUEMICEはブルーですが、、、

11日待ってます〜〜〜!
nico mama 2006/09/08(Fri)22:56:42 EDIT | RES
質問
看板だけ赤で あとはレンガと木です。
あとなに着て仕事しようかと悩んでます。
ぜひ、ファッションアドバイザーののりさんにききたいです。
今頃はブルーマイスですね、オープンおめでとうございます。
【2006/09/09 21:15】
無題
もうOPEN来週なんやね~。
ラストスパートだー!
お店に行くの楽しみにしてますよ~!!
シンジ芝政→91 2006/09/09(Sat)10:55:22 EDIT | RES
ありがとう
いつもコメント本当にありがとう。
がんばりまーす。
【2006/09/09 21:17】
富山→85
店オープンしてからも大変だし体壊さない程度にがんばって(^^)
りき 2006/09/09(Sat)18:44:47 EDIT | RES
サンキュウ
おまえから言われると、まじリアルやな~。
あと85とか、ふかさないように
【2006/09/09 21:09】
待ち遠しい!!
イス、座っても壊れませんか?
自分の店を自分で作る、少々時間がかかっても、OPENしてからも、みんなが集まる愛される場所になんですね。
バディ・バディ最高です。バーディじゃなくて良かった・・・。
hiroo 2006/09/11(Mon)12:38:32 EDIT | RES
壊れんよ
バーディでもバテバテでもバリバリでもいいちゃー、働ける喜びを感じてます。
【2006/09/12 23:27】
楽しみぃ(^-^)
実は昨日べんべから「ゴミ袋がないから持って来て~」との事で一足先にちょこっと見させていただぎした(`o'ヾ
私が大昔に働いていた事のある場所という思い出のある所だったのでウキウキして入らせていただいたのですが…あまりの変貌ぶりにびっくり(*'o'*)面影といえば壁のみでした。
へぇ~すっげぇなぁ~って感じでした♪
さすが皆様、素晴らしい職人技ぶりに拍手(^-^)/~
かっちんも職人魂見せてよ~♪
なおみ 2006/09/11(Mon)15:56:27 EDIT | RES
がんばる
昨日 青さんのブルーマイス行ってきたよ。
今からブログにのせます、俺もわくわくしとります
【2006/09/12 23:22】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]