忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば、6月も最終週になりました

今週末はもう7月、7月といえばイベントが目白押し

その中でも楽しみなのが、八尾カントリーで行われる日医工女子オープン

昨日 某練習場において女子プロゴルファーのワンポイントレッスンがあった。これは誰でもレッスンを受けられるものではなく、選ばれた人のみ教えてもらえるとのこと

そして その権利をもらったのが我らがH王子であった(笑)
西山 ゆかりプロとのツーショット

しっかり教えてもらってます

昨日は30℃を越す気温のなか、ギャラリー(ひやかし?)20人が見守る中 H氏がんばってました

結果は本人どうだったのか?途中、プロがH氏のドライバーでショットを打つシーンが

さすがプロ、男物のドライバーでのネット直撃のナイスショット!!!

H氏思わず苦笑い、宝の持ち腐れでは(笑)

何はともあれ がんばれ西山ゆかりプロ~




PR
昨日の日曜日 お誘いがあって 西町にあるクオーレさんにワイン会へ

ワインはもちろんY兄さんので
勉強になります、感謝

いつもはバディなどで開催されたりもしますが、他店のワイン会も違う角度から見れて新鮮でした

最近暑くなってきましたね
(;^R^)




石倉地蔵の水。




みなさん知ってますか?





ここ最近帰りもそっちなので汲みに行ってます

( ̄∀ ̄)




帰りはもちろん夜ですがそれでも人がポツポツ

(・R・){オォ




写真は昼に撮ったものですがその時人が一杯

(・R・){スゲッ




なかには県外のナンバーの車も・・・




夏だしみなさん大量に汲んでました




これからしばらくお世話になりそうです
(・R・)ゞ



バディ   リキ
最近はまってるのが、日曜日のTV朝日(ケーブルTV)の仮面ライダーが好きだ

大体の仮面ライダーは9月に始まって1年間放送するのが基本みたいで、そろそろ物語りも終盤ということになる

で決まってこの時期、次期ライダーがどんなデザインになるかというのがネット等でちらほら出てくる

今日パソコンを見てると
デターッ新ライダー”フォーゼ”
んっ?でも あまりかっこよく無い様な・・・

夏の劇場版仮面ライダーオーズで初登場するらしい
色々な同級生が自分の周りにはいる、そして今日 東京へと旅立っていった同級生がいた
ジュンジ

彼はいろんなお店を手がけ成功させていった

そんな彼が東京は青山にあるレストランをマネージメントすることに

果たして今度はどんな風を吹かしてくれるのか楽しみだ

いってらしゃい
ハッピー バースデー

去る6月15日 この男が誕生日でした

バディの赤い彗星
リキっ 胸には32歳になったというナンバーが・・・

男の基本33(スリースリー)まで ひたむきにがんばれ~
どんどん・・・









に変わりますね~





711と全面戦争ですかね
(・R・)




サンクス限定商品・・・


あったのか・・・
無かったのか・・




わかりませんが・・・




ちなみに自分はファミマ派です(笑)



バディ   リキ
昨日69の日(へんな誤解なく)

姉御の誕生日 本人曰く「3つになりました」とのこと
おめでとう
お願いごとはなにかな?

本当におめでとう
今日昼から・・・






行きました(・R・)



走れなくても参加だ~
(´・ω・)



まぁ半分お祭りにみたいなかんじでした
( ̄∀ ̄)


んで・・・


はい(・∀・)





ありました(笑)



もうAKBとワンピースだらけです
(´・R・)



・・・は置いといて
(・ω・)⊃



午後2時スタート!!



捕まったら鬼が増えるので予想通り10分で終了
( ̄R ̄)





結果・・・



少し見づらくてすいません


(・д・)



前の932人・・・
だったかな?


を大幅に超える!!


『1566人』



やりました(^R^)



そして・・・






認定書?もらってました
(・R・)⊃




世界1に参加できて良かったです(^∀^)





最後に・・・






お疲れ様でした^^




・・・



ちなみに・・・










自分はすぐに捕まりました(笑)
鬼`)⊃(・R・){ナヌ



バディ   リキ
今年もこの時期が参りました、山王さん祭り

当然の事ながら 御輿を担いできました

今日 肩の筋肉痛と共に営業しております

今年の出来事といえば息子と祭りに参加出来たことですかね
本人意思で来ております、決して親バカでは・・・

あと 高原兄さんが総曲輪に取材で来ておられ、半ば強制的に御みこしに乗せられる一幕も
果たして”かいこと”のオープニングに使われますかどうか、KNBのいっちゃんKNBでどーぞ

タイトルの通り 青年会長のシンジが今年で会長を終える為、僕も今年でみこし担ぎを一旦!?卒業します

新たなる 総曲輪の発展を祈って お疲れさまでした






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]