忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、出勤前に西町の方を通ると屋台が出ていた。富山に住んでる人なら誰でも知ってる”山王まつり”通称「さんのさん」だ六月一日、二日が本祭りだが、屋台の車も準備とあってかすでに開店準備をしていた。

友人のお店も総曲輪通りにあり神輿をだすと言うことで早速あした担がせていただくことに。そもそも富山というところは新しく出来た団地も多いこともあってか、自分の町内のお祭りが少ない(あっても子供みこしかな)ってなもんで明日、人生初のみこしデビューーーっ。

体力もつかな~。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お神輿今日ですね。
ながーい一日朝までがんばってくださいねーo(*⌒O⌒)b
みか 2007/06/01(Fri)11:02:09 EDIT | RES
爽快
最初はなにやらされるか心配だったけど、大丈夫でした。
明日の方が身体心配。
【2007/06/01 19:07】
おつかれさまさま
お神輿お疲れ様でした☆
汗輝いていましたよ~あれはゴルフでは
使わない筋肉ですね。フフッ
腕はイマイチですがその勇姿を
激写しましたので今日主人が写真を持って
伺うとのことです。よろしくです。
大変でしたが有難うございました♪
みどりんご 2007/06/01(Fri)18:56:54 EDIT | RES
ありがとう
そうそう、カメラ持ってくの忘れたんだよ~。
また、写真くださいな~。
【2007/06/01 19:09】
無題
ふんどし姿で?
2007/06/03(Sun)11:08:24 EDIT | RES
おつかれさまです
いえ、はっぴで・・・。
肩、今も痛いっす。
【2007/06/05 00:19】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]