忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことブログの更新してないのに、コメントありがとうございます。
この前の週末にパソコンを棚から落としてしまい、大事なジャックの部分を破損してパソコンを近くの家電屋さんに修理に出すことに・・・。
素人の考えで、ジャックを交換だけかなと思っていたら、びっくり¥37,000だって”とんでもない!!”すぐに返してもらい、このブログを書くことに・・・

ずっと店内の音楽をパソコンから出してた為に残念、しぶしぶCDをかけることにして店内はちょっと昔の雰囲気に・・・。

だれか、安く直す方法しりませんかぁ~。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>大事なジャック

って?CDが鳴らないだけなら、

外付けのCDドライブ追加すれば安いと思うよ!
2007/05/18(Fri)16:11:31 EDIT | RES
無題
う~ん書き込むのも久しぶり。
なんか新鮮やねー。
今度是非パッチン企画してください!
なんか最近は青マークからのマスターらしいので、、、。
それと例のぶつもお願いします。
また近いうちに顔出します。
またね~軍曹殿!
シンジ47,46→93 2007/05/19(Sat)12:37:33 EDIT | RES
ども
まいど
例の物入荷しておりますぜ だんな
また よろしく。
【2007/05/19 18:49】
NEWドライバー
久々!
そろそろゴルフ行きますか?
シンジもどうですか?
相変わらず練習の90%がドライバーです
一八 270Y→300Y超え 2007/05/19(Sat)15:59:08 EDIT | RES
ういーす
いきましょう。
あなたのファンという方にセッティングを頼まれています。
近々いかが?
【2007/05/19 18:46】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]