忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る一日魚津で盛大な結婚パーティが行われた。
主役は、魚津では知らない人はいない”三三五五”のミイダ君だっ。
なんでも、昼間の披露宴の時間が長引いたとの事で新郎新婦がパーティ会場に現れたのはスタート30分後だった。

さぞかし疲れているだろうと思っていたら、この表情に安心。

パーティが始まり、皆のテンションが上がってきたときにタイミング良くGATSの歌のプレゼントこれには会場いちがんとなっての合唱、やっぱ盛り上げるのうまいねガッツーっ。

二次会も宴たけなわのうちに終わり、舞台は三次会へと・・・ふと時計を見ると「なぬ~!12時をまわっている~」記憶が正しければ、11時位で最終列車おわりなはずっ外へ出ると、楽しかった宴会の余韻もままならぬまま、魚津駅前の点滅信号だけが目に映っていた。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰り小松まで行っちゃった?
クリスチアーノ中村 2007/04/08(Sun)10:04:37 EDIT | RES
どもども
このまえは花見会お疲れ様でした。
また、よろすく。
【2007/04/10 19:53】
無題
  _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 更新! 更新!
  (  ⊂彡
モンゴリアン・チョッパーズ 2007/05/02(Wed)08:15:43 EDIT | RES
お元気ですか~
体調くずされてませんか?あちゃこちゃで若さんの更新待ってますよー、パソコン嫌いなんて言わないで、酔う前にちょこっと更新。呑みすぎないで下さいねー(;-_-+。ではでは。
神奈川のトシ 2007/05/13(Sun)10:36:50 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]