忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう久しぶりに車屋のN氏登場

彼のリクエストにお応えして写真をアップすることに

H氏と一緒に、真夜中に怪しい二人です

約束守ったよん。

ブログ新しい記事期待してま~す
PR
ちょっとこの前でノーマルタイヤで充分だと思っていたが(無理でした)

週末の雪でこんな姿に・・・
あらら

もちろん雪をかくスコップも無ければ、Tのヤツ(名前わからん)もない

最後はもちろん手で雪をどかしました、さむっ
久しぶりに店ネタです

最近人気のバディピザ、実は生地から作っているのです

まあ至ってシンプルなんですが・・・
まぜまぜ
こねこね

焼くのに時間は掛かりますが一度どーぞ

写真は私ではありませんリキです
遅くなりましたが、改めまして明けましておめでとうございます

今年は4日より営業していたのですが、5日の僕の誕生日カウントダウンしてくれたお客さまのおかげで幸先の良い2011年のスタートでした

来てくれた方々ありがとうございました。自分も30代最後の年を思い切って突っ走ろうとおもいます

我が家に新しいソファーとラグマットがお目見えしました
やっと部屋らしくみえます

後はTVを待つだけです、納期に一ヶ月半かかるんやと、恐るべしエコポイント景気
翌日 朝から清水寺へ行った

思ったより上り坂がきつく、改めて体力の無さに気付く・・・

平日なのに学生が目立つ、修学旅行なのかな?

よーく考えてみると、自分も来たことがあるな~。なんと20年以上経ってる~怖っ
これもまた有名な滝ですな、たしか1つ1つに意味があったような、だがその説明も今は無し

よく来る京都の旅ではあるが、今年は年間で3回も訪れたのであった
自分でもびっくり

京都編 完
旅の楽しみといえば、昼から酒を飲めることでしょうか

東寺から歩いて10分程のミスター餃子というお店に

早速ぎょうざを頼みます。1人前240円という安さ!
おつまみにきゅうり醤油丸漬けを、ほどよく漬かって美味しかった

次はベタな所へ・・・つづく
ふと思い立って京都に行ってきました

いつも京都というと、駅より北側に行くのですが

今回は駅裏。ちょっと雰囲気が違います

とりあえず東寺へ
なぜ東寺なのか?
五重の塔が見たかったから
おまけに紅葉も見たかった

となりでは、ガラクタ市も行われていて
なんか昭和っぽいものがいっぱい売っていて
こんなものまで・・・まさか本物ではないでしょうね

レコードのシングル盤も売っていて思わず2枚500円で買ってしまった
なんか違うツアーになっているような

こんどはお昼に行った店の話です

つづく
ふと思い立って京都に行ってきました

いつも京都というと、駅より北側に行くのですが

今回は駅裏。ちょっと雰囲気が違います

とりあえず東寺へ
なぜ東寺なのか?
五重の塔が見たかったから
おまけに紅葉も見たかった

となりでは、ガラクタ市も行われていて
なんか昭和っぽいものがいっぱい売っていて
こんなものまで・・・まさか本物ではないでしょうね

レコードのシングル盤も売っていて思わず2枚500円で買ってしまった
なんか違うツアーになっているような

こんどはお昼に行った店の話です

つづく
たった1年半しか住んでないが、昨日このアパートを越すことにした。

1つは、大家さんの計らいで、どっぷり甘えて過ごしていた事と

もう1つは今までモヤモヤしていた気持ちがスッキリしたことですかな。

いざ、家具を運び出してもらったら、ガラーンと名残惜しくなってしまった。

明日で11月もおわりです、少なくなった2010年楽しんでいきまっしょう~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]