忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりましたね~^^


・・・競馬の話なんですけどね(・R・)ゞ



親父の影響で・・・



まぁ途中から自分で勝手にはまりましたが競馬が好きです^R^



観てるだけでよく泣きます(笑)



ダービーは特に好きで毎年泣いてますね~




予想もしますがなかなか当たんないです
(p´дq)



とりあえず勝った
『オルフェーブル』
強かった!!



次は秋『菊花賞』
勝てばディープインパクト以来の三冠馬^^




無事にいってほしいです(・ω・)



今度当たらないですが予想書いてみますかね
(^∀^)



ちなみに今日は・・・





(p´дq)




バディ  リキ
PR
今日 買い物をしていると面白いインスタントラ-メンを発見!

その名も”アベックラーメン”

裏を見てみると熊本産だとか・・・

熊本の人はこれ見ると「あー懐かしい」と思うのであろうか?

早速 まかないでリキとアベックに(笑)

味は・・・イ〇メンの方が◎かも

興味のある方は一度お試しあれ~
最近 ソックス立ってはけないっす

もしも、俺 本気で痩せたらみんなどう思いますか?

病気だ?って茶化しませんか?

今 酔っ払った勢いで書いてます

感想求む!!
少し見づらいですが・・


行ってきました(・R・)


10年振りくらいですかね( ̄∀ ̄)



周りを歩くと(´・R・){ハッケン








昼休憩されてましたが^R^




きのう本番も&昼もあってヤシがあまり開いてませんでしたが・・・





目についたのが(´・R・){オォ







ワンピースすげーなぁ(・R・)


チョッパー太ったんじゃね?(笑)





久しぶりなんで楽しかったです
(^R^)





次は6月1日・・・



楽しみです^^


バディ  リキ

最近みた夕日を2連発で紹介

1発目は金曜日、黄砂の影響で肉眼ではっきり太陽見れたので撮った
不気味に写ったな~

2発目は友人のBBQによばれ大沢野にて
夕日が田んぼに光って素敵

あまり夕日の写真は撮らないが、珍しかったのでついつい

こうして休日は終わっていく~さあ仕事、仕事
今年もこの季節が・・・


早いですね~(´д`)


とりあえず(・R・)








植えました( ・∀・)⊃シュ





機械ですがね(笑)





速い速い!!




力示家は1日で終わるので助かります( ̄∀ ̄)





自分の次の出番は秋(・R・)ゞ





豊作だとなによりです^R^



バディ リキ



行くんですよね~




もちろん^^






を見に行きます( ・ω・) ジー






何か癒されるんですよね・・






暗いし・
リクライニングあるし・・
人いないし・・・
寝れるし・・・・




オススメです^R^



機会があったらみなさん試してください(・R・)





ちなみにだいたい40分くらいで観おわります( ̄∀ ̄)




バディ リキ




だったので初めて・・・






行ってきました(・R・)ゞ



県外ナンバー多いな~

と思いながら店内へ^R^



ホタルイカについて・・・


のちについに生ホタルイカが ∑(゜R゜)







光らん(p д`q)


ってか食べるか~( ̄∀ ̄;)



サラニ・・・







徹底しております(笑)





と突っ込みをいれつつ出てきました(・R・)/




そして久々に^R^





行きました~





癒されますね~(・∀・)


結構まじめにまわったので2時間もいました^^



次は動物園かな(^R^)



バディ リキ
連休中来て頂いた方、TEL頂いた方々、ただいま~今日からバディやってます

連休後、バディがマイナーチェンジをします

それは何か?と聞かれたら
カウンターを撤去









では なく
ビールサーバーを新しくしました

銘柄は何になったかは・・・
ショップたるもの発見しました(・R・)/






ずっと気になって・・・



やっと店の前に^^




・・(゜R ゜)



・・(´ R `){シマッテル





よく見ると店内は

ホワイトボードとイスしか・・・



よい野菜を作るための教室みたいな
感じのお店でした(^∀^;)



いろんな店がありますね~




変わった店、おもしろい店
あったら教えてくださいm(_ _)m


もうすぐゴールデンウィーク^^


皆さん体に気をつけてよい休日を
(^R^)



バディ リキ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]