忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆もすっかりあけて、今年も後半戦突入ですね。
僕のブログも2ヶ月弱にして、やっとお店の話題を出来るようになりました。
場所は桜木町ダイアモンドビル1F。
写真とって来ました昨日、平日なのでまわりは静かでしたね~そもそも1階には3店舗テナントが入れるのだが、全部空いた状態なので、なおのことだ。
中はどうなっているかと言うと。


なーんにもない、そう今から造っていくんです!
どんなお店になるかは、これから毎回ブログにて公開していきまーす。
オープン日は9月15日頃予定にしてます。
あー忙しい、忙しい^o^;
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新いつかいつかと待ってました。
本格的にエンジンがかかってきたね!
楽しみにしてますぞ!!
再見~!
シンジ104→93 2006/08/23(Wed)17:47:03 EDIT | RES
大連
おみあげ話楽しみにしとっちゃー
【2006/08/24 05:46】
やっと、、、
ようやく更新したね、、、、
毎日見てるのよ!!!!
お互いがんばろーね。
nico mama 2006/08/23(Wed)21:05:43 EDIT | RES
すいません
お店以外の話題が多すぎた様でして、ちょっとスランプでした。
同じネズミ年として、ブルーマイス応援します。
【2006/08/24 05:50】
無題
やっぱりみんな気になってんだね(*^_^*)

一日一回はチェックしてしまいます。。。

かっちん! 更新は怠らずに!!
クーサン・ハント 2006/08/23(Wed)21:49:56 EDIT | RES
はははー
いつもコメントありがとう。
今日から店に大工さんが入るみたいなので、また写真upしとくので、ご意見お待ちしております。
【2006/08/24 05:57】
おじゃま~
どもーー、かっちん。
久しぶりの更新だね。
って、はじめておじゃまします。
2週連続、偶然?!にお会いしまして。
楽しかったです。

お店が開店する日を楽しみにしてます!

see you soon
footloose 2006/08/23(Wed)23:13:52 EDIT | RES
ありがとう
いつも酔っ払いですいません。
なんか同級生マジック感じるわ~ついつい喋り過ぎてしまいます。
まあ嬉しいからなんだけどね。
さて、3週連続になるでしょうか?
エビバデカッ、エビバデカッーフットルース(歌の最後のパート)
【2006/08/24 06:08】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]