忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日と聞けば、富山の人は花火と答える。数少ない富山のイベントの中でもみんなが待ち遠しい日であります。
長年、夜のお仕事で花火には縁がなかった僕にとっては、願ってもないチャンスである。
しかも、いま住んでる場所が神通川に近いので、絶好の観賞スポットなのだ~「住んでて良かった」
せっかくだから友達も呼ぼうと、このまえブログにも登場した谷井夫妻、大工のヒロ、浴衣で登場の吉本さん


僕のとなりに写ってるのが、ヒロ、この日が31歳の誕生日で、シャンパンで乾杯。いいね花火に祝ってもらって。

こんなに間近で花火を見るのは何年ぶりだろう。”ドンッ"打ち上がる度に耳と体に響く。きれいな花火を拝むと共に富山大空襲が昔あって、たくさんの人々が亡くなった日でもあるということを富山県民として忘れないでおこう。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、さとみちゃん登場。微妙におなかがかくれてますが・・・ 元気な笑顔で嬉しいです。
satol URL 2006/08/04(Fri)10:02:56 EDIT | RES
聡美のお腹
なかなか画像がなくて、登場しませんが異常にお腹がでかいらしく、医者の不養生と本人言っております。
朝からヨガしている姿には涙ぐましい努力が感じられます。
【2006/08/04 12:09】
ややや
大変ご無沙汰しております、若さんもお変わりないようで何よりです、花火写メールで撮れるんですね、驚きっす。ブログ堅くないですか?若さんの真面目な面だけがでてるような気が・・・。鮎もいいし富山いいなー。旨いすし食べたいよー。体調にはお気をつけて。ではでは
神奈川のTOSHIです 2006/08/06(Sun)22:26:35 EDIT | RES
はやく来い
コメントありがとう。
このまえまで、パソコンのパの字も知らん俺がブログやってるのだー、3時間かかるよ1つ作成するのに・・・。
とし、富山に「はよう、こられー」
【2006/08/07 08:42】
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]