忍者ブログ
Buddy-buddyってどんな意味かわかる?
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう届いたと思いますが,はがき見て早速返事くれた方々ありがとうございます。
なんだか若杉始動って意味不明ではありますが、一応生きてるってことを報告までに・・・。

さてここからなんですがようやく新しく始める店舗も決まり、決めなきゃならない事がいっぱいあるねー。
こうやってブログゆっくりと書いていきますので皆さん、若がどうやって店を作っていくか見守ってやってください&ご意見、質問などもお待ちしてます。
あと心配して電話してくれた人達もありがとう随時ブログにて報告してきますんでよろしく。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若さん こんにちは お店出すんですねー がんばれー 出来たら行きますね 夏目姉 lover's理恵
Lover's 2006/07/13(Thu)09:18:06 EDIT | RES
DM届きました☆彡
我が家にもDM届いたので、さっそくお邪魔しちゃいましたゞ(*>∀<*)
若さんお久しぶりですね~♪ゴルフ以来かな?あの時は大変お世話になりました( ̄▽ ̄;)
ついにお店だすんですね!!OPEN楽しみにしてま~す☆彡小島と一緒に行きますね★
準備など大変だと思いますが頑張って(* ̄▽ ̄)ノ^
ちさ 2006/07/13(Thu)12:25:16 EDIT | RES
届いよ~!
DM届いよ~!ご無沙汰です。
元気そうに動いてるみたいだね。
新しい店楽しみにしてるよ!
かとけん 2006/07/13(Thu)23:31:44 EDIT | RES
やるねぇ~
頑張って。私も始動検討中。参考にさせてもらいます!
ハル 2006/07/13(Thu)23:32:56 EDIT | RES
胎動
人間というものはいかなる場合でも、
好きな道、得手の道を捨ててはならんものじゃ

と竜馬も云っとったちゃの。

また、んまい酒呑まんまい。
カミさんにも、よろしゅう。
2006/07/14(Fri)13:04:43 EDIT | RES
楽しみじゃの
かっちんが創る世界 期待してるぞ。
ひろし 2006/07/14(Fri)22:45:04 EDIT | RES
バレルロールまでの道のり
バレルロールとは、ジェットが進行方向に対して縦軸に回転する技の事をさす。さらに定義としてはこれを空中にて完全に一回転させ、フルボトムにて着水させることがエアリアルバレルロールの条件である。
テル 2006/07/16(Sun)00:52:46 EDIT | RES
久しぶり!
ハガキもらって来てみたよ。突然でびっくりやったけど、色々皆からも聞かれたりでウルサイかなぁと思って、あえて連絡はせんかったんやけど、頑張ってる様でんな^^
又、若とウンチク語りたいな。楽しみにしてます。
すなかわ 2006/07/17(Mon)17:27:25 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(03/13)
(03/12)
(11/22)
(09/21)
(09/13)
最新コメント
(01/06)
(10/10)
(05/13)
(02/20)
無題(返信済)
(02/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かっちん
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/05
職業:
Buddy-master
趣味:
ダイエット
自己紹介:
【Buddy-buddy】
富山市桜木町4-14
ダイヤモンドビルⅢ 1F
TEL: 076-431-6222
【地図はこちらです】
BuddyVaders
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]